雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | バックオフィスから社員の業務を支える、システムサポート事務のお仕事です。パソコンやスマホのセットアップ、アカウント管理などを担当していただきます。▼主な業務内容・パソコンの購入調査、初期設定、 社内管理台帳への登録、発送手配・社用スマホの初期設定、登録・管理、発送・各種アカウント管理(登録・削除・情報更新)・メールの振り分け作業※業務はOJTで少しずつ習得できます◎ ※変更範囲:変更なし |
勤務地 | 石川県金沢市神田2ー2ー19 金沢オフィス |
賃金 | 1,000円〜1,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時30分〜16時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・就業時間に応じて雇用保険・社会保険加入・契約更新の可能性:原則更新(通算契約期間上限6ヶ月/更新回数1回)※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。オンライン自主応募の場合は、「紹介状」は不要です。「オンライン自主応募可」 |
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